サッシに並べておく予定

さすがの実力と認めるよ。たしかに凄い保湿パワーだと思う。使ってからずいぶんハリが戻り、小ジワは一掃された。

もちろん乾燥とは無縁で、久々にプルプル状態を満喫。短期間でこれだけ潤えば、十分でしょう。空になってもオシャレなボトルは、小窓のサッシに並べておく予定。

クレンジング等のサンプルも評価は高いね。一緒にラインで揃えて使っちゃおうかな
ちょっとエイジケアを自慢というか武器にしよう。

大分チャンスが減ってきた合コンも月末に控えてる。友人達と立てた作戦がエイジケアで、注文というわけ。

30歳を越えれば、若さの維持は至上命題。手を抜けばあっという間に真っ逆さま、見た目年齢プラス10歳完成。残り4日間使い切る前に、継続するか決めよう。

大満足だから、ほぼ間違いなくリピート。友人に肌の評価をしてもらおう。